メイン市場
北アメリカ
南アメリカ
西ヨーロッパ
東ヨーロッパ
東アジア
南東アジア
中東
アフリカ
オセアニア
グローバル
企業文化
1顧客満足は私たちの存在の意味です
2経営コンセプト:品質第一,顧客第一,完璧を目指す,チーム努力
3作業概念: 失敗の言い訳ではなく 成功への道を見つけるだけ!
4チーム文化:感謝,幸せ,イノベーション,誠実さ,責任,未来を共有
5サービス目的: プロフェッショナル,高効率,配慮,注意深く,正確なサービス.
メイン市場
北アメリカ
南アメリカ
西ヨーロッパ
東ヨーロッパ
東アジア
南東アジア
中東
アフリカ
オセアニア
グローバル
ビジネスタイプ
製造メーカー
ブランド : Soyoung
授業員数 : 50~100
年間売上高 : 600W-800W
成立年 : 2007
輸出比例 : 30% - 40%